うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

AQUAで900km走行に挑戦してみた。

私のAQUAで900km走行に挑戦してみました。
ネットで見ると900kmを過ぎるとガス欠で止まるとか・・・
ガソリンが1メモリになった・・・
車もガソリン入れろと近くのスタンドを表示する。
まだ約5リットルぐらいは残ってると思うけど・・・・
やっぱり恐いし、車も腹減ったっていうので諦めて満タンにした。
やっぱり普通の人間には止まるまで走らせるって無理ですね。
以前鹿児島から大阪まで行った時も大阪に入るところで1メモリになって入れた。
燃料タンクの容量を調べてみたら36リットルらしい・・・
このまま走っても市内走行では900km手前で止まる計算だ。
信号の少ない田舎道だと30~40km/リットル走るんだけどな・・・
ネットでは1,200km走った人もいるようだ・・・
よっぽど条件の良い道路なんでしょうね・・・
市内中心では無理のようです。
ちなみに高速道路もエンジンが回るので延びませんね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する