うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

古いアクションカムで見る千本楠 YI4K

古いアクションカムの映像です。
約3年半ぐらい前のYI4Kの映像ですが、GoProの4分の一くらいで買えた物です。
久しぶりに見てみると今の格安アクションカムより良いんじゃないの?
って思える映像です。
この時私はGoProのシルバーを持っていましたが、こっちの方がお気に入りでした。
もちろんこの頃のアクションカムには手振れ補正なんて付いていません。
ジンバルを利用して撮っていました。
ちょっとだけ映像を編集してみました・・・
いかがですか?

古いアクションカムで見る千本楠 YI4K

YI Technology 4K Plus アクションカメラ ※4K/60fps対応 防水ケース同梱 GoPro ライバル機【日本正規代理店品】 91119
YI Technology 4K Plus アクションカメラ ※4K/60fps対応 防水ケース同梱 GoPro ライバル機【日本正規代理店品】 91119
YI Technology
Wireless
×

非ログインユーザーとして返信する