うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

鹿児島市都市農業センターのひまわり畑

鹿児島市都市農業センターのひまわり畑へ開花状況を見に行ってきました。
開花状況は7・8割で来週が満開になりそうです。
しかし、ここのひまわり畑はお盆には刈り取り撤去されます。
今年は日照時間が長く開花が遅れたと係の人が言っていました。
発育は良くて2mほどに育ち見上げるひまわりになっていました。
今年は刈り取り時期を少しずらすのかな?
でもコスモスの植え付けもあるからどうなんでしょうね。



鹿児島市都市農業センターのひまわり畑 じっちゃん花物語

ソニー ミラーレス一眼 α6400 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ブラック 幅 120mm 高さ 66.9mm 奥行き 48.8mmILCE-6400L B【追いかける瞳AFで撮り逃さない】
ソニー ミラーレス一眼 α6400 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ブラック 幅 120mm 高さ 66.9mm 奥行き 48.8mmILCE-6400L B【追いかける瞳AFで撮り逃さない】
ソニー(SONY)
カメラ
GoPro MAX
GoPro MAX
ゴープロ
スポーツ用品
×

非ログインユーザーとして返信する