うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

田舎の紫陽花

今日は雨の中田舎まで行ってきました。
私の田舎は標高が高いので、まだ紫陽花が綺麗に咲いていました。
しかし、この雨は・・・いつまで降るんでしょう・・・
さすがに嫌になってきました。
市内を抜けるトンネルが土砂崩れで通行止め・・・
高速で行けば良かった・・・
帰りは大型車が通行止めなので、夕方の渋滞時間もスイスイ・・・^^
予定より早く帰れました。^^
雨に濡れたりして、鼻水とクシャミと頭痛が・・・
風邪ひいたかな・・・
それとも、韓国の流行病・・・^^;
薬飲んで早く寝よう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する