うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

正しい自撮り棒の使い方・・・サロンパス編^^;

肩甲骨辺りが痛い・・・
病院でサロンパスを出された・・・
肩甲骨に貼れと・・・
1人で肩甲骨にサロンパスを貼るのは至難の業です。
体が硬くて、うまく腕も廻らない・・・^^;
貼ってもシワだらけになる・・・
う~~~~ん、何とかならんかな・・・?
と周りを見回すと、孫の手と自撮り棒が目にとまった・・・
孫の手は細くて使えそうに無いな・・・
自撮り棒だったら使えるかな?^^
腐りかけた脳みそをフル回転・・・^^
自宅にあるものではチョッと無理かな?と便利な百均へ・・・
ダイソーの大型店舗には何でもある・・・^^
使えそうな物をチョイス・・・
板切れと大きめのスポンジと両面テープ


板とスポンジを接着・・・
スポンジのガサガサ部分ははぎ取ってみた。^^


そして、以前ダイソーで買った自撮り棒と合体です。^^


その上にサロンパスを乗せてみた・・・
静電気で引っ付かないかな?と擦ってみるが・・・無理^^


両面テープを小さく切って貼ってみたが・・・・失敗・・^^;


う~~~ん・・・・
セロテープを両端に逆向きに貼ってみた・・・
これは良いかな?
さっそく、肩甲骨に貼ってみた・・・
お~~~~上手くいった・・・^^


あとは、スポンジと板をちゃんと接着してセロテープの部分を少し考えたら使える・・・^^
という事で、今回は正しい自撮り棒の使い方でした。^^
あっ、自撮り棒はダイソウで300円で売っています。^^

×

非ログインユーザーとして返信する