うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

パソコン買ってみた・・・^^

パソコンと言えば、いつも友達からいらなくなったパーツをもらってきて組み立ててた。^^
それでも、そこそこのパーツだったので下手なパソコンより動いた。
って言うか、今でも活躍している。^^
4K動画を編集しだして、レンダリングに時間がかかる・・・
やっぱり限界かな・・・
パソコン屋でパーツをいろいろ見て回った・・・けど
買った方が安いか・・・^^;
と思い切って、久しぶりに買ってみた・・・^^
ついでにモニターまで買ってしまった^^
CPU i7
GB GTX9704GB
メモリー 24GB
SSD 250MB
HDD 1TB
これに、外付けHDD6TB
さすがに自作パソコンより早い・・・^^
当たり前ですが・・・
先月は体調不良でほとんど家にいたので、金を使いすぎた・・・
ネット通販で買いすぎた・・・^^;
腕時計・スマホ用3軸ジンバル、ドローン、スマホ・・・・他にも色々と・・・^^;
1年間の小遣いがぶっ飛んだ・・・^^;
その分先月は小遣いもたくさん入っては来たのだが・・・
今年は節制しないと・・・って・・・あと1ヶ月しかない・・・^^;
まっいいっか・・・
来年はもっといい年になる・・・・はず^^

×

非ログインユーザーとして返信する