うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

桜が咲き出した^^ 春だ~~~~\^^/

ほらっ・・・・よ~~~く見ると桜の花が・・・^^
春だ~~~って、じぃは1人ではしゃいでいました。^^
春ですよ春・・・みなさん春が来てます。
バカかこのじぃは・・・って言われそうです。
私の体が今冬なんです。
外にも殆ど出られず・・・
病院の帰りに寄ってみた公園の桜を見てみたら・・・
テンション上がっちゃいました。^^;
そうなんですよね、いつまでも冬は続かない・・・
私の体だって、そろそろ春になってもらいたい・・・^^
暖冬暖冬って言われても、冬は冬だし・・・^^;
でも、もう春がそこまで来ています。
も~~~すぐ♪ は~~~るでねぇ♪ 恋をしてみませんか~~~♪♪
おっと、またバカなじぃが出てしまった・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する