うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

鹿児島も冷蔵庫の中だ・・・・寒い^^;

雪が降ったのは日曜日なのに、まだ寒い・・・^^;
お願い早く暖かくなってぐでぇ~~~
暖かいところで、のほほ~~~んと育ったじぃには過酷すぎる・・・^^;
でも、今回は15cmぐらいしか積もらなかった。
5年ぐらい前に降った時は、20cmぐらい積もったのに、今回は厳しい・・・
確か5年前は、雪は積もったけど後は晴天だったのですぐ溶けたけど・・・
今回の雪は溶けましぇ~~~~ん。
まだ沢山残ってるし・・・
今日川辺峠を走ったけど、まだ雪がどっさり残ってた^^;
ショベルカーで除雪作業をしてたし・・・
道端には雪の山が出来てた。^^;
作物も大打撃を受けているそうです。
スーパーもコンビニも商品が少ない・・・何で?
鹿児島は雪には弱い・・・
じぃの体も薬の副作用で雪だるまみたいになってきた・・・
薬止めてみようかな・・・・
季節も体も雪解けが進んで早く春になってもらいたい・・・


寒い中ドローンの練習してきた。^^;

×

非ログインユーザーとして返信する