うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

お気に入りの桜・・・ウコンかな?

私のお気に入りの桜の1つです。

持ち主のおばぁちゃんは、おじいちゃんが若い頃に黄色い桜だと植えたと言っています。

花びら的にはウコンみたいですが・・・

でも、この桜は緑色の花を付けています。

開きすぎると色があせてしまうけど、淡い緑色・・・

何ともいえない色です。

初めて見かけてから、結構なるけど毎年見に行ってます。^^

でも去年は行ったけど散ってた・・・・^^;

その前の歳は入院してて見れなかった・・・^^;

久しぶりの対面です。


久しぶりに友達に会ったような・・・^^


















×

非ログインユーザーとして返信する