うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ちまたはGW突入ですか・・・ケンコーのACクローズアップレンズ

GW突入ですか・・・


さて、何するかな~~~


って予定もない・・・


田舎へ帰って両親を連れてお見舞いぐらいしか・・・^^


後半は霧島でも行って、ゆっくり温泉入って、気が向いたら登山して・・・


ノカイドウが咲くまでの~~~んびりしようすと思ってたけど・・・


友達じぃが、別荘を3・4・5と使うと連絡があった・・・^^;


う~~~~ん・・・何するべ・・・


工作でもして、のんびりするかな・・・^^


観光地は人が多いから行きたくないし・・・


ま~~~どうにかなるか・・・


で、先日買ったケンコーのACクローズアップレンズ


どこまで寄れるかテストしてみた。


とりあえず、Canonの100mmMACROにくっつけて試してみた。


そこそこ寄れます。^^


私の写真はアップが多いですからね・・・^^


マクロレンズは持ってはいるけど・・・


ズボラな私には面倒くさい・・・^^;


260mmの望遠レンズを使ってしまいます。^^


最近はスマホでチャチャッと撮ってしまう・・・^^;


ちゃんと撮らないといけないのに・・・


被写体にも申し訳ない・・・


あっ、画像でどれくらい違うかテスト撮影した画像を掲載してみます。


下の写真が装着して撮った写真です。


何でコーラなの?^^;


気にしないで下さい、テーブルの上にあったのがコーラだっただけです。^^


×

非ログインユーザーとして返信する