うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

上海デイズニーランドのニュースで笑ってしまった。^^

夕方テレビニュースを見て笑ってしまった。^^


もう少しで上海ディズニーランドがオープンするらしいが・・・


そっくり人形とか売ってるらしい・・・^^


えっ・・・そっくり人形???


PCのモニターからテレビ画面を見ると・・・^^


えっ・・・これって、そっくり人形って言うのですか?^^;


レポーターが聞くと、この人形はディズニーに無いからパクリでは無い・・・と


???


ええええっ・・・何で?


じぃには理解出来ません。^^;


しばらくして、そ~~~か同じ物でなければコピーとかパクりにならないのか・・・^^;


思わず笑ってしまった・・・


考え方が素晴らしい・・・おっとこんな事を言ったらいけませんね。^^


文字も少し変えたらOK・・・そんなバカな・・・


民泊も・・・おぉ~~~まるでディズニーホテル・・・^^


いや~~~感心しますね・・・すばらしい^^;


って、こんなのに感心してはいけません。^^


計画段階から心配はされていたけど・・・ここまでとは・・・


恐れ入りました。


中国って、たまに爆笑させてくれますね。^^


じぃは洒落やイタズラは大好きだけど・・・


ここまでくると、さすがにNGですね。^^

×

非ログインユーザーとして返信する