うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

入院していたパソコンがやっと退院してきた。^^

入院していたパソコンが退院してきた。


不整脈で寝たきりになってしまってた。^^;


色々診断してもらったが原因が分からず、そのまま入院といわれた。^^;


やっと退院できると連絡があり迎えに・・・^^


聞くとパソコンの心臓が不良だったみたい・・・


結局移植・・・で元気になったみたいです。^^


って、人間じゃないから・・・


早い話が電源が安定しなかったみたいです。


電源交換で動くようになったとの事でした。


居間のパソコンがないと不便です。


ブログも面倒になります。^^;


自分で色々やってみたけど分からなかった、Cドライブをフォーマット・・・


そして思い出した・・・写真データが消えちゃった^^;


5月分の数日間のデータですが・・・あっちゃ~~~・・・^^;


それでも元気になって帰ってきたので良かったです。


動画編集もやる気が伏せていた・・・


何せ、遊びのパソコンが最新式で早いですからね・・・


仕事のパソコンなんて、そこそこので良いし・・・^^;


おまけに仕事用には遊び用の色々なアプリは入れたくないし・・・


と言うことで久しぶりに帰ってきたパソコンで書いています。


×

非ログインユーザーとして返信する