うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

注文していたカメラが届いた。EOS 8000D

店舗で聞いたけど高かったのでネットで注文していたカメラが届いた。


小物とか部品類はネットで注文するが、近くで売ってる物はなるべく近くの販売店を


利用したい・・・


だけど、値段があまりにも違うと迷ってしまいます。


今回買ったEOS 8000D Wズームも近くの店では91,000円 使っていなかったX4を


下取りに出しても約9万円・・・下取り無しと変わらない^^;


ネットで買うと83,000円だったので、X4を別途2万円で売却・・・


結果63,000円で手に入った。


今回購入した8000Dと現在使用中のX7iはバッテリーが違う・・・


同じバッテリーだったら良かったのに・・・


他のレンズ等は使用出来るみたいなので良かったです。


使用感は後日・・・書けるかな?


最近は90%スマホで撮ってるし・・・


見た目は上部の液晶表示が追加されただけみたいな感じです。


×

非ログインユーザーとして返信する