うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ウォーリーを探せ・・・じゃなくグリブーとさくら、そして7匹の子供を探せ・・・^^

雨が止んだ・・・


そうだ、前から思ってた


ウォーリーを探せ・・・じゃなく


隠れミッキーを探せでもなく・・・


グリブーとさくら、そして7匹の子供を探せ・・・^^


何かパクリみたいだけど・・・^^;


マリンポートかごしまに敷き詰められている煉瓦の中にいるらしい・・・^^


雨が止んでるから探してみるか・・・^^


ぐりぶー・・・み~~~っけ^^

さくら・・・み~~~~っけ^^と、後は子供たちか・・・

ほしぶー・・・み~~~~っけ^^

らぶぶー・・・み~~~~っけ^^

まなぶー・・・み~~~~っけ^^

かごぶー・・・み~~~~っけ^^

すなぶー・・・み~~~~っけ^^

ゆめぶー・・・み~~~~っけ^^

あそぶー・・・み~~~~~~~~~~~っけ^^

いや~~、蒸し暑い・・・^^;


やっぱり子供用か・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する