うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

友達がお見舞いに来た・・・^^

福岡の友達がお見舞いに来た。


元気そうだな・・・良かった良かった・・・


はい、お土産・・・


??何これ???


水・・・


水???


そう、体につけて美肌になるから・・・


って・・・鹿児島の水だし・・・^^;


スッベスベになるから・・・


ほらっ・・・見て見て・・・


おむつ替えの前にも良いって書いてあるでしょ・・・


・・・・・・・・・・・・・


腹減ったって言うので、飯食いに連れて行った・・・^^


この友達じぃも、1人暮らし・・・^^


1人だと味噌汁もインスタントだし・・・と言いながらおかわりしてた。^^


このじぃは、マジの雨男・・・


このじぃと会うと、いつも台風が来たり、暴風雨になったり・・・


あめふらしじぃです。


おかげで今日も大雨・・・土砂崩れ警報まで出た・・・^^;


飯食わしたら・・・


あ~~~お腹いっぱいになった、帰ろ・・・


って、帰って行った・・・


帰ったら、雨も止んだ・・・^^


梅雨背前線引き連れて帰ったのかな・・・・


本当にお見舞いに来たのかな????^^;

×

非ログインユーザーとして返信する