うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

30年ぐらい前に買った物・・・引きこもりじぃ^^;

体調不良で引きこもっています。^^;


手術後の経過が良くなくて1日おきに病院t通い・・・


これではいかんと自分なりに言い聞かせているのですが・・・


気力だけではどうにもならない部分があるようです。


でも、病は気からと思ってる人間なので・・・^^;


気分転換に明日は出かけてみるかな・・・と思っています。


30年ぐらい前に買った1脚を掃除して使えるようにしてみました。


昔の物はしっかり作ってあります、綺麗にしたらまだまだ使えそうです。


ビデオ撮影時には重宝するのですが、今は少し小さくて軽いのを車に積んでいます。


最近の物は、しばらく使用して修理しようと思っても部品が無かったり・・・


アナログ世代のじぃには厳しい物があります。


出来たら使い慣れた物を使いたいですからね・・・^^


って、単に新しい物を覚えるのが億劫なだけですけど・・・^^;


かと言っても、今の時代電子機器も電子機器も使いこなさないと何も出来ません。

×

非ログインユーザーとして返信する