うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

お一人様でぶどう狩り^^・・・日置市東市来町湯田

今日は引きこもりじぃも太陽の下へ・・・・^^


友達のぶどう農園へ、お一人様ぶどう狩り・・・


しかし・・・暑いな・・・^^;


こんにちわ~ってハウスの中へ入ると・・・


ウェルカムドリンクのお茶とウェルカムぶどう・・・^^


電話してなかったので友達は不在でした。


ぶどうも終わりに近い・・・


収穫も最終段階とか・・・


カゴとハサミを持ってハウスの中をウロウロ・・・^^


袋の窓から中のぶどうをチェック・・・


美味しそうなぶどうをチョキンチョキン・・・


ハウスの中は体中から汗が噴き出す・・・^^;


あ・あ・暑い・・・・


1人で食べるだけだから少しで良いか・・・


お金をお支払いして外へ・・・


外は涼しいかと思いきや・・・暑い・・・


さて・・・どこへ行こう・・・


暑いときは・・・・・そうだ海へ行こう^^

×

非ログインユーザーとして返信する