うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

十五夜だ・・・月見にマリンポートかごしまへ行こう^^

十五夜の満月を見たくてマリンポートかごしまへ行ってみました。


しかし、雲が・・・


桜島方向から上るのですが、一面雲・・・^^;


ま~夕涼みして帰るかとウロウロ・・・^^


客船が入港していたので、チョッと華やかな夕涼みです。^^


と、雲の切れ目からお月様が顔を出した。^^


5分程度だったけど、月見も出来ました。^^v


客船の出航は21時・・・


お見送りもせずに帰ってきました。


ご飯作るの面倒だな・・・


と、ほっともっとでおかずだけ買って帰ってきました。^^











×

非ログインユーザーとして返信する