うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

淋しいイルカ水路の風景・・・鹿児島市

鹿児島水族館横のイルカ水路は淋しい通りになっています。


人影もなく・・・ひっそり・・・


あの元気いっぱいの姿を毎日見せていたのに・・・















今は病気療養中で休みになっています。


係の人に聞いてみたけど、熱が37度以上出ていて元気がないとの事でした。


イルカは人間と一緒ぐらいの体温だそうです。


37度以上になると食欲がなくなって元気もないそうです。


元気な時には係の人に『遊んで遊んで・・・』っ来るそうですが、今は寄りつかないとか・・・


感染症とか言っておられました。


手術も出来ないので薬で治すしかないそうです。


早く元気になってもらいたいですね。



元気な時のイルカ君達の写真を貼り付けてみました。







×

非ログインユーザーとして返信する