うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

そう言えば一昨年の永観堂の紅葉は圧巻だった・・・

一昨年の永観堂の紅葉は圧巻だった・・・


今年はどうなんだろう・・・





永観堂へ・・・


時間ギリギリで滑り込みセーフ・・・^^;


しかし、ここの紅葉は圧巻だった・・・


この世のものとは思えない・・・


今まで見たことの景色に・・・


極楽浄土まで来たのか?と思ったほどだった・・・^^;


って極楽浄土はまだ知りません・・・^^


時間を忘れて堪能できました。


でも、ライトアップの時間が迫ると・・・追い出された・・・^^;


ライトアップも見たかったが・・・


外で待ってる人の多さを見たら・・・


おまけに、観光バスが次から次へと入ってくる・・・^^


機会があったら今度はライトアップに出かけてみたい・・・


写真が多いのでその中から少しばかり・・・


とは言っても、数回に分けないと・・・^^;



















Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 8000D ボディ 2420万画素 EOS8000D

×

非ログインユーザーとして返信する