うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

DAISOで腕時計用金属ベルト調整工具を買って試してみた。

DAISOで腕時計用金属ベルト調整工具を買ってみました。


時計を新調したので試してみました。


親父も腕時計の調整をして貰いたいと言っていたので、以前持ってたのを探したのですが不明に・・・^^;


で、DAISOで300円の調整工具を買ってきました。


私の新調した時計は、SEIKOの欧米戦略時計で輸出専用ブランドらしいです。


ただ、調べてみたら生産終了品らしい・・・


だけど、その分格安です。


時計好きの私には絶好の商品なのかな?^^


毎年腕時計を買ってるのに・・・^^;









[セイコー パルサー]SEIKO PULSAR 100m防水 クロノグラフ 腕時計 メンズ PT3705 [並行輸入品]

×

非ログインユーザーとして返信する