うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

GoPro用の格安キャリングバッグにEK7000を入れてみた。

GoPro用の格安キャリングバッグを買ってEK7000を入れてみました。


殆どGoProと変わらないので入るはずと思って注文しました。


amazonで719円で売っています。


以前1個買ったので2個目です。


小さいので、そのままリュックに入れて使っています。


届いたので早速開封してみました。


入ると思って買ったけど・・・・・入るかな?



GoPro用に切り込みがあるので外します。




EK7000を入れてみると、横があたる・・・想定内です。^^




あたる部分をカッターで切り落とします。^^




調整ネジが長すぎるので外して入れます。




さて、問題は豊富にあるアタッチメント類や充電器・リモコン等です。



とりあえず適当に入れてみます。



入りました。^^


ふたも閉まり、思った通りに収納出来ました。^^




Amazonベーシック キャリングケース GoPro用 Sサイズ ブラック

×

非ログインユーザーとして返信する