うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

AKASO EK7000 Time lapse Test.

AKASO EK7000 Time lapse Test.


届いた時には動画すら撮れなくて、返品交換しようと思っていたのですが・・・


リセットして下さいというメールで、リセットを繰り返しているうちに動くようになった。^^;


本当に疲れた買い物でした。^^


ま~結果的には、おもちゃとして復帰してくれたので良かったです。


良い勉強にもなりました。


で、早速タイムラプスのテスト撮影をしてみました。


間隔がこれ以上短く設定出来ません・・・^^;


私としては撮れただけでも万歳なんですけどね。^^


動画を見てみたい人は、↑の画像をクリックしてください。^^



AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(シルバー)

×

非ログインユーザーとして返信する