うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

は・は・は・ハゲてる・・・・とな~~~^^;

もう19日です・・・


正月が来る・・・・


散髪でもしとくか・・・・と散髪屋へ・・・


「どうされますか?」


「両サイド後ろも、上も短くして・・・」


「分かりました、刈り上げない程度にしますね」とおばちゃんが・・・


目を閉じて・・・眠むて~~な~~~と思いながら時の過ぎるのを待つ・・・


おばちゃん「これで良いですか?」


目を開けて鏡をのぞき込んだ・・・


「もうチョッと短くしてもらえませんか?」と言うと


「えっ・・・これ以上短くするとハゲが見えますけど・・・・」^^;


と・・・突然の告知・・・・いきなりですか・・・


「えっ・・・・ハゲ???」


「はい、この長さだと隠れて見えませんけど・・・・」


「いや、十分に見えてるでしょ・・・」^^;


「いいえ、隠れてます・・・」と


???


「上から見たら、カッパみたいになってますでしょ・・・・」^^


「確かに上は・・・そうですけど・・・」


「えっ・・・上じゃないの????」


「はい、後ろです・・・」


「ま・ま・ま・マジで・・・・」


「はい、後ろに10円ハゲみたいな・・・・所が・・・」


「ど・ど・ど・どこに?・・・・」と言うと


おばちゃんが鏡を取り出して後ろを見せてくれました。^^;


ゲッ・・・・マジでハゲてる・・・・^^;


「どうされますか?・・・・」


・・・・・・・・・・・・・しばらく考え込んでしまった・・・


ま・マジかよ・・・なんで?


ストレスか?


不摂生か?


と考えながら悩んだ結果が・・・


「ハゲが見えても良いから短くして下さい・・・・」


「そうですか・・・じゃギリギリの所まで頑張ってみます」って^^;


「お願いします・・・」って言うしかない・・・^^;


お~~神よ・・・


あなたは、てっぺんの髪だけでは物足りずに・・・


わたしの後ろ髪までも持って行かれるのですか・・・・


冬だというのに・・・枯れ葉のごとく散りゆく髪よ・・・・


冬になったら、寒くなるから脂肪が増え毛がフサフサになるんじゃないのですか?・・・・神様


神様・・・わたしのつぶやきが聞こえていますか・・・


つぶやくなら・・・Twitterでつぶやけ・・・ってですか・・・神様


神様も最先端行ってるんですね・・・


でも、心の叫びはTwitterでは・・・・無理です。


髪も仏もない日記でした・・・


くだらない日記を最後まで読んでいただきありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する