うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

CPUファンを交換したのでテストをしてみた。

メリークリスマス!^^


CPUファンを交換したのでテストをしてみました。^^;


私のパソコンでのハードワークは4Kレンダリングです。


とりあえずレンダリング作業をしてみました。


CPU温度は大分改善されました。


でも、心配もあります。


今回買ったCPUファンはピン止めタイプです・・・


MBが横になっているので、ファンの振動とかで・・・^^;


で、いらぬ心配よりは再度交換しようとネジ式でファンの少し大きめを注文しました。


初めからよく考えて注文すれば良かった・・・・ですね。^^;


熱に関しては今ので問題はないようです。


ファンの音が少し気になるかな・・・・


でも、コストパフォーマンスはいいのかな?^^


動画をご覧いただく場合は、↑の画像をクリックしてください。




CoolerMaster Intel/AMD両CPU対応 サイドフロー型CPUクーラー Hyper TX3 EVO (型番:RR-TX3E-28PK-J1)

×

非ログインユーザーとして返信する