うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

夕焼けの逆さ薩摩富士を見ようと・・・

陽が沈む時間・・・


風もないし、天気も良いので初詣前に逆さ薩摩富士を見ようと・・・


風が殆どないから綺麗に見えると思ったのですが・・・・


着いてみると・・・あれっ??


湖面に小さな波が沢山立って開聞岳が映り込んでいない・・・^^;


何で?


風もないのに湖面に波が立ってるんだろう・・・・・???


私が風を感じないだけ?


そんなはずは無い・・・木々も揺れてないし・・・


ススキだって揺れてない・・・


でも、湖面には何かの変化があって波立っているんでしょうね・・・


じぃには分かりません・・・


仕方ない初詣に行こう・・・





Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm 付属 EOSKISSX8I-WKIT

×

非ログインユーザーとして返信する