うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

新年会・・・飲めないじぃも飲んでみた。^^

会社の新年会・・・


飲めない私は欠席・・・なんて言えないですね。^^;


で、よし飲んでみよう・・・と^^


飲めないのか、飲まないのかどっちなのか分からない社員が迎えに来てくれました。


ビールで乾杯・・・


何とか、飲みきった・・・時間はかかりました。^^


次は焼酎・・・これも何とか飲めた・・・^^;


それを見ていた社員の1人が・・・


なんだ飲めるじゃないですか・・・って次を注いでくれた・・・


お願いだから止めてもらえませんか・・・


そして、次から次えと「今年もよろしくお願いします」と・・・


や・や・や・止めてくれ~~~~


お店の人に、私のコップを片付けてもらった・・・^^;


そして、温かいお茶を・・・^^


みなさん元気です。^^


みんなの元気が、会社の元気です。


って、意気込んで行ったけどチョッとしか飲めなかったな^^;










あれっ・・・料理の写真が抜けてる・・・


今日は1日中胃の調子も悪いし、体調不良・・・


もしかして、二日酔い?^^;

×

非ログインユーザーとして返信する