うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

PHANTOM4が届いてしまった。^^;

チョンボって分かるかな?^^;


正月暇だったのでネットサーフィンしてたら・・・


安いPHANTOM4を見つけた・・・


安くなったな・・・


予備のバッテリーも買ったらいくらになるんだろう?・・・


で、次へ次へと進んでいった・・・


途中でカード番号を聞いてきたので???って思ったのだが・・・


進めないので入力した・・・


で、値段が表示されたのでそのまま終わった・・・


3日後、そう言えばメールチェックしてなかったな・・・とメールチェック^^


すると、ご注文ありがとうございました・・・・と


えっ?・・・・何か注文したっけ?


注文内容はPHANTOM4とバッテリー・・・・


えっ・・・・


もう1件メールが届いてる・・・


ご注文の品物を発送いたしました。・・・・と


ありゃ・・・


でも、注文決定とか注文確定というボタンなかったし、押してもいない・・・^^;


本当に品物が送ってくるのか?


と、思っていたら翌日届きました。


心配だったので中を調べたらPHANTOM4とバッテリーが入っていました。^^


ま~今年買う予定にしていたので、お年玉と思ってそのまま購入しました。


でも、ビックリしました・・・・


あっちゃ~~~~正月早々やっちまったよ~~~~って^^;


安いと言っても14万円しますからね・・・


気をつけないと・・・・




DJI ファントム4(Phantom4) 日本仕様 完成品+予備バッテリーセット 初年度保険付き

×

非ログインユーザーとして返信する