うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

戦力外通知・・・かな?^^;

事務所の引越で、殆ど何もない机を片付けていたら・・・


貴方の机は持って行きませんと・・・^^


窓際族を飛び越えて、戦力外通知・・・かな?^^;



今年になって、新年会しか出席してないしな・・・^^;


たぶん・・・歯車の一輪にもなってない・・・


支店にも顔を出してないし・・・


釣りバカ日誌の浜ちゃんでさえ出社してるのに・・・^^;


とりあえず、新しい事務所に寄って帰るか・・・


と新しい事務所に寄ったら・・・



私の机があった・・・


ピッカピカの新しい机・・・^^


と言う事は、戦力外通知じゃ無かったみたい・・・^^;


そう言えば、以前社長に


「貴方は死ぬまで働きなさい」って言われた・・・


マジッっすか・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する