うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

十島さん家の枝垂れ梅・・・薩摩川内市水引町

十島さん家と大重さん家の枝垂れ梅咲いたかな・・・・


今年はお伺いするのは止めよう・・・と思ってました。^^


でも・・・この時期になると気になる・・・^^


さぞかし綺麗だろうな・・・


などと考えていたのですが・・・やっぱり見に行こう^^


でも、今年は暖かかったから・・・見頃過ぎてるんじゃ・・・


と、車に飛び乗りドライブに行ってきました。


どうかな・・・と思いつつ着くと・・・・


まるで、来るのを待ってたかのように咲き乱れていました。^^


今年もありがとう^^



















×

非ログインユーザーとして返信する