うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

何て~~~日だ・・・追突された・・・

叔父が亡くなった・・・


本当にお世話になった叔父だった・・・


叔父言っても年がそんなに離れていなかったので大学の時まで色々遊んでもらった・・・


金曜日に亡くなって、仮通夜・通夜・葬式とあわただしく過ぎていった・・・


やっと全てが終わって帰ってくる時に追突された・・・


一瞬叔父に呼ばれてる?って思ってしまった・・・^^;


マイカー君が大分壊れた・・・


後部が壊れてドア警告が鳴りっぱなし・・・


室内灯が消えない・・・


走ると悲鳴を上げてる・・・


バンパーがタイヤに食い込んでた・・・


音が酷いので手で力任せに引っ張って食い込みを解除して帰ってきた・・・


明日ディーラーに持って行かなくては・・・


可愛そうにマイカー君は痛々しい姿になってます・・・


皆さん交通事故には気をつけましょうね・・・


写真は元気な時のマイカー君です。^^


×

非ログインユーザーとして返信する