うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

今日のおすすめ・・・うな重ランチ^^

昨日鹿児島市都市農業センターへ菜の花を見に行った。


お昼に、チェスト館という道の駅?に寄った。


ここでパッとうどんを食べたりするのですが・・・


注文するのに列んでいると・・・


今日のおすすめ・・・うな重ランチと書いてある・・・^^


うな重?・・・おまけに破格の700円^^


かってに、頭の中にうなぎ屋さんのうな重が浮かんでくる・・・^^;



おばちゃんに「うな重ランチちょうだい」って注文した。


呼ばれるまでテーブルで待ちながら・・・


今日は豪華なランチになったな・・・


でも・・・700円じゃ・・・どんなうな重なんだろう・・・???


ま~~期待はしない方が良いかな・・・^^;


で、呼ばれたので取りに行った・・・


うん・・・やっぱり・・・ある意味期待通りか・・・^^




吉野家のうな丼と良い勝負だ・・・


ごちそうさまでした。^人^


あっ・・・味ですか・・・ご想像の通りだと思います。^^

×

非ログインユーザーとして返信する