うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じぃの誕生日

じぃにも、一応人並みに誕生日があります。^^


不思議と毎年その誕生日がやってきます。


独り身の私を哀れんで^^;


毎年色々な人が誕生日を祝ってくれてたんです。


しかし、今年は全然誘われない・・・


この歳になると、誕生日も前日とかに気がついたり・・・^^;


facebookとかメールではおめでとう・・・って


当日の昼過ぎになっても、だ~~~れからも声が掛からない・・・


1人でパンケーキでも焼いて食うか・・・^^


って、食ってると電話が・・・・


「チョッと来て・・・」


私も用事があったので出かけたら・・・


パーン パーン おめでとう・・・って^^


料理が列んでる・・・^^


えっ・・・今食べてたのに・・・^^;


宴は夜遅くまで続くのでした。


ケーキも用意してあって、今年も楽しい誕生日になりました。^^


ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する