うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

MicrosoftのWindows10ウイルス

じぃの仕事パソコンにwindows10にアップグレートしろという画面が・・・
windows10にアップグレーとしたら仕事が出来ない・・・
取引先のシステムはすべてwindows10に非対応
絶対にアップグレードしないで下さいと言われている・・・
でも、Microsoftはじぃから仕事を奪いたいらしい・・・
これは、もうじぃから見るとMicrosoftのウィイルスだ・・・
表示を消そうとしても消せない・・・
あれこれ触っていたらアップグレードの日付が設定されてしまった・・・
使用者の意図しない作業をさせようとするプログラムはウイルスじゃないのか?
使用者に選択させない悪徳会社になってしまったのか・・・
OSの洗濯が出来るのなら、即行OS会社を変えたい心境だ・・・
Microsoftアップグレートしろ詐欺・・・
仕事が出来なくなったらどうしてくれるんでしょう・・・
補償してくれるのかな?
世の中の人の殆どがパソコンは使うけど詳しくない人ばかりです・・・
そこにつけ込んだ暴挙・・・・
お願いですMicrosoftのシステム開発の人・・・
アップグレーとしないという選択ボタンを付けて下さい・・・
って・・・泣きになってしまってるし・・・^^;
でも、そういう人多いのではないのでしょうか?
と言うMicrosoftに対するクレーム日記でした。
クレームじゃない当然の要求です・・・・そう思いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する