うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

夏もスイカももう少し・・・・・^^

暑い暑いと騒いでる夏ももう少しですね・・・
お盆過ぎて、台風も過ぎて・・・
スイカもあと少し・・・^^
ま~スーパーへ行けば1年中売ってますけどね・・・^^;
今日取引先へ行くと大きな段ボールが・・・
覗いてみると・・・スイカです・・・^^
Withさん持って帰って良いですよ・・・って声が・・・
ほんとですか?
じゃ・・・って1人じゃ持てないですけど・・・^^;
すかさず、1個・・・1個だけですよ・・・って^^;
そんな事分かってますよ・・・って1個だけもらってきました。^^
1人じゃ食べられない・・・・どうしよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する