うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

たぬきもカラスも見向きもしないけど食べて下さい^^;

スイカをいただきました。


Withさん、スイカ作ってるんですけどね・・・


去年まではたぬきやカラスに食われて大変だったんだけど・・・


今年のスイカは、たぬきもカラスも・・・見向きもしない・・・


なんなんですかね?


で、食べてみて下さい・・・と^^;


あっ・・・・


ピーマンとキューリとトマトも付けますから・・・と^^;


って・・・甘いの?


何言ってるんですか・・・スイカですよ・・・


甘い・・・はずです・・・・と^^;


・・・・・


だって・・・たぬきもカラスも見向きもしないんでしょ・・・


・・・・・


あっ・・いや・・・たぶん・・・・・このキューリより甘いと思います・・・


あの~~~生ものですから、返品はダメですよ^^って


・・・・・・・・・・・・


あ・あ・あ・ありがとうございます。^^


って、貰ってきたけど・・・・


しばらくスイカと睨めっこ・・・


おい、おまえは甘いのか?


私は、自分には甘いけど他人には厳しいぞ・・・・って^^




とりあえず野菜庫に入れとこう・・・


×

非ログインユーザーとして返信する