うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

かんまち商店・・・刺身定食^^

久しぶりに「かんまち商店」へ行ってきました。


ここのメニューは、3つしか無い・・・


おまけに、11時から14時までだったかな?


お昼しか食べられません。


注文したのは、刺身定食 850円


相変わらずボリューム有ります。^^


頑張って食べました。^^


私はどっちかというと、ご飯派


美味しい白ご飯があれば、おかずは少しで良い^^


美味しいランチでした。


食い過ぎてお腹が空かない・・・


晩ご飯食べなかった^^



×

非ログインユーザーとして返信する