うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

鹿児島も秋らしい気候になってきました。

台風が過ぎてから、何か秋らしい気候になってきました。


梅雨からずっと回りっぱなしのエアコンも切りました。


空を見上げても秋の空って感じがします。


何とか夏を乗り切ったのかな・・・^^



サマーナイトの花火も昨日のごとく感じられます・・・



公園や道路脇には彼岸花も咲いています。



これからもっと秋らしい季節になって来ます。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調に気をつけて今年を乗り越えようと思います。



紅葉の頃に大阪の友達が来ると言っています。


霧島で一緒に温泉に入って久しぶりに語り明かそう・・・^^と考えています。


×

非ログインユーザーとして返信する