うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

美山窯元祭りをぶらり散策^^

毎年出かけてるような・・・^^
美山窯元祭りで美山をぶらり散策してみました。
と言うか、毎年同じルートで歩いているような気がするのですが・・・^^
そして、毎年同じ所へ寄って同じものを食べて・・・^^;
でも、飽きが来ないですね・・・何でかな?
で、いつもの人と話し込んで・・・^^;
って、今回は今にも雨が降り出しそう・・・
いつものように田中ギター工房で話し込んでいると雨が・・・・
これ以上の散策は断念して帰ってきました。
今年は焼き物も作らず、半分も散策していない・・・
美山は窯元だけではないんですよ。
田中さんみたいにギター工房をやりながら、木でスプーンやフェークなど作りながら
バギーカーみたいなバイク?も作っていたり、ガラス工房や布の工房とか色々な所が
あります。
1日ゆっくり楽しむ事が出来ます。
天気の良い日にゆっくり出かけるのも良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する