うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

あの感動を味わいたい・・・・アクティブじぃになろう^^

去年の京都は10数年ぶりの紅葉の素晴らしい年だと地元の人が言ってた。
燃えるように紅葉を見て、数日間歩き回った。
鹿児島育ちの私は、あんな紅葉に出会った事が無かった。
今年の紅葉はどうなんだろう・・・
長い事生きていると、たま~~~に圧倒される自然に出会う事があります。
出会うというか、それまで自分が知らなかっただけなのでしょうが・・・
海でも、鹿児島の海は綺麗だと思ってたのに・・・
与論島や石垣に行って海に圧倒された・・・・
圧倒されて、その場にしばらく立ち尽くす・・・
そんな感動にしばらく会っていない・・・
体の動くうちにアクティブに動き回りたい・・・
新たな感動を求めて・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する