うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

iPhone 6sと歩く鹿児島水族館 #2

満身創痍の中、iPhone 6s片手に慈眼寺公園遊歩道を歩いてみた。
たまに痛さで痛い痛いとつぶやきながら・・・・
3年前から入退院と手術を繰り返しながら・・・
空元気だけで生きているような・・・^^;
今回は病院やドクター選びが大変というか、危険度が高いためになかなか手術を受けて
もらえないみたい・・・^^;
う~~~ん・・・でもチャンと修理しないと好きな事も出来ないし・・・
体が痛いけど、運動もしないといけないと言われ薬局近くの水族館を歩いてみた・・・
とても水族館を楽しむ事なんて出来ない・・・^^;
夕方の水族館を、痛い痛い痛いとつぶやきながら一廻り・・・^^;
iPhone 6sと歩く鹿児島水族館 #2


ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する