うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

H2Aロケット:29号機打ち上げ 初の民間商業衛星

仕事で県庁近くへ行った時、ラジオから
もうすぐですね、H2Aの打ち上げ・・・・
そうだ、今日はロケットの打ち上げがあるんだった・・・
そのまま県庁の駐車場へ・・・
慌ててエレベーターに乗って18階の展望室へ・・・^^
体の痛さも忘れて・・・^^;
痛み止めもチャンと飲んだし・・・
沢山人がいる・・・
窓際でスマホを持ってスタンバイ・・・もうすぐだ・・・
と、後ろでカウントダウンが中止になりました・・・
ん・・・どこかで聞いた声・・・??
振り向くと、知事が・・・^^;
警戒区域に船が入って安全を確認してからの打ち上げだそうです・・・と
今度は、誰??広報の人?^^;
って・・・みんな、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ・・・・
5時に打ち上げ時間が決まるそうです・・・と
仕方ない・・・諦めよう・・・
駐車場から道路に出た途端、ラジオから3時50分に打ち上げが決まりましたと・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇマジかよ・・・と時計を見ると42分・・・
そのまま駐車場へ・・・^^:
間に合うか・・・・
18階までの直行エレベーターに飛び乗り着いたのが1分前・・・^^;
間に合った・・・
スマホを慌ててビデオに・・・
上がった・・・拍手が・・・
目では見えてるけど、スマホの画面で確認できない・・・^^;
とりあえずロケットの方向へ向けて録画・・・
帰ってきてパソコンでチェック・・・
写っていました。^^

×

非ログインユーザーとして返信する