うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ノートンをインストールしたらインターネットができなくなった。^^;

ノートンをインストールしたらインターネットができなくなった。^^;
どうやっても、セキュリティ的に問題があると・・・つないでくれない・・・^^;
gooブログも、みんかぶも、Facebookも、YouTubeも・・・危険サイトらしい・・・^^;
って、安全なサイトってないのかい・・・
完全に安全なサイトなんてないのでしょうが・・・
改善しないのでノートンはアンインストールした。^^
サクサク動くようになった、インターネットも問題なく使えるようになった^^
ググってみたら、そう言う問題が多いみたいですね。
いくらセキュリティったって、使えなかったら何にもならん・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する