うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

誰もいないはずのトイレが・・・・^^;

変な体験・・・
朝目が覚めた・・・
トイレに行きたい・・・^^
トイレへトコトコと・・・
トイレのノブに手をかけたとたん、ガチャ・・・
誰もいないはずのトイレの鍵が中から掛けられた・・・^^;
私は1人暮らし、トイレの中に誰かがいるはずもないのに・・・
誰だよ・・・何で鍵を掛ける・・・
体と脳はトイレの前で、トイレ体制になってる・・・^^;
おい、開けろと、ドンドンとたたいてみても返事があるはずがない・・・^^;
も・も・も・も・漏れる~~~~~~~~~~~~~~
だ・だ・だ・だ・だめだ・・・・
もう1階のトイレに行く余裕はない・・・
踏ん張って、仕方ないのでお風呂の排水口へ・・・
ま・ま・ま・間に合った・・・^^;
な・何なんだよ・・・朝早くから・・・
再びトイレの前へ・・・
おいこらっ、開けろ・・・ガチャガチャ・・・ドンドンドン・・・
わかった、そっちがその気ならこっちにも方法はあるからな・・・と^^;
工具を持ってきて隙間に突っ込もうとしたけど、入らない・・・
う~~~~ん
この隙間に入るものは・・・
OLFAのカッターの刃なら入るか・・・?
と、工具箱から取り出して突っ込んだら入った・・・
突起部分に当ててグリグリと少しずつ動かして・・・開いた~~~~^^
って、そ~~~~っとトイレの中をのぞいたけど・・・・
当たり前ですが、誰もいない・・・・^^;
くそ~~~誰だよ、とんでもないいたずらして、漏らしたらどうするんだよ・・・
って、誰もいないトイレでつぶやくのでした。^^;
と朝から、バタバタ・・・・^^;
よかった、1日の始まりでお漏らししなくて・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する