うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

色々もらった・・・しかし^^;

友達から色々もらったのだが・・・・
食器乾燥機・・・


独居老人は食器もあまり使わない・・・^^;
食器乾燥機で乾かすほど食器を使わないことに帰ってから気付いた^^;
ホットプレートももらった^^


って・・・1人で使うにはデカすぎる・・・^^;
パスタ鍋ももらった・・・


持ってるのに・・・・^^;
まっこれは他にも使えるか・・・^^
で、おしゃれなワイングラス?ももらった。^^


帰ってきて思った・・・・
私飲まないじゃん・・・・^^;
おまけに、ブルーとピンクって・・・・
相手もいないし・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する