うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

大仕事になってしまった。^^

20年ぐらい前まで、隠れ事務所として使用していた建物^^
今は倉庫として使用していたのですが、友達がほしいというのであげました。^^
8坪の建物を2つに切り離して、友達のクレーン屋に運送を依頼・・・
丈夫な建物で重たいし、作業効率を考えて大型クレーンで吊り上げました。^^
10トン車2台で霧島市まで運送・・・
もらった友達が仕事で抜けられないというので、私が霧島市まで・・・^^;
作業が終わったら暗くなりかけてた・・・^^;
あげたのは良いけど、移設代で小遣いがパソコン1台分吹っ飛んだ^^;
正月も来るというのに、いよいよもって小遣いが枯渇してきたぞ・・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する