うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

鹿児島の紅葉が綺麗になってきました。

朝晩の気温が下がったせいか紅葉が綺麗になってきました。
昼間の車の中は暑いぐらいだけど・・・^^
霧島の紅葉は過ぎましたが、鹿児島市内近辺の公園などの紅葉が始まっています。
例年の紅葉よりは少し見劣りしますが、それでもやっと秋が来たかと思います。^^
暦の上では冬なんですけどね。^^
1週間ぐらいは楽しめるのかな?
紅葉が終わるとクリスマスそして正月が来ます。
春が待ち遠しい・・・^^;
鹿児島は2月から桜が咲き始めますからね。^^
ま~しばらく紅葉を楽しみましょう。
って、明日は昼間は病院、夜はお通夜です。^^;

×

非ログインユーザーとして返信する