うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

清水岩屋公園へ散歩に行ってみました。

肩の調子がだいぶ良くなってきたので、久しぶりにカメラを持って清水岩屋公園で散歩をしてみました。
散歩していると、骨盤が痛い・・・
夏前の足の骨折以来散歩らしい散歩をしていないので無理があるのかな?
骨折した足をかばって変な歩き方になってたのか・・・
骨折前は10kmぐらい歩いても平気だったのに・・・
肩の方は昼間の仕事にも支障がなくなったけど、夜になると痛みが増してなかなか眠れない・・・
あした病院なので、薬を変えてもらうか夜の薬を増やしてもらうか相談してみよう。
岩屋公園の紅葉も見頃になっていました。
カメラ持って写真撮りながら、スマホで動画を撮ってたけど、動画は途中でバッテリー切れ・・・^^;
朝晩は冷えてきたけど、昼間は暖かくて少し歩くと汗ばむくらいの陽気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する