うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

星のさんぽ道に出かけてみた・・・・徘徊日記^^

じぃは1人昼夜問わず元気なときは徘徊しています。^^
まだ家に帰ってこられるから良いのですが・・・^^
夜は、たまに自分がどこにいるのか分からなくなる・・・^^;
でも大丈夫、ナビに家に帰ると叫ぶと連れて帰ってくれます。^^
で、今回は「星のさんぽ道」へ出かけてみました。
あちこち出かけるのですが、本当は花火やイルミネーションは・・・・あまり好きではありません^^;
何でかというと、何か帰り道寂しくなる・・・^^;と言う単純な事で・・・^^
それでも出かけるのですね・・・^^
でも、あちこちのイルミネーションも出かけるのですが、ここのイルミネーションは違います。
湧水町の轟小学校のの校区なのかな?
轟地区全体がこの時期イルミネーションで華やかになります。
なぜか、イルミネーションって華やかさの中に冷たさを感じるのですが・・・
ここのイルミネーションはなぜか暖かさを感じる・・・^^
この地区の道路とか、各家がイルミネーションで飾られます。
老いも若きも、お手々つないで散歩出来ます。
町中のイルミネーションも良いですが、こんな所のイルミネーションはもっと良いですよ。^^
ゆっくり、のんんびり散歩してみませんか?
初めての人は、湧水町の轟小学校をナビに入れていけば良いと思います。
地区に入ると道路がイルミネーションで飾られているのですぐ分かります。
と言うか、地区全体がイルミネーションだからすぐに分かる^^
鹿児島市内からも高速を走ると、そんなに遠くはない・・・と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する