うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

今年も最後になりました。

とうとう今年も最後になりましたね。
やり残した事はありませんか?
私は、体調不良で沢山やり残してしまった。^^;
やりたい事はすぐやる・・・と思って生きてきたけど・・・
実際やってきたのですが、だんだんやれなくなってきましたね。
かといって、歳のせいにはしたくないのですね。
来年は体調を整えて、行きたいところには行って、やりたい事はすぐやる・・・
思いついたが吉日・・・を実践していこうと思います。^^
そのためには、やるべき事はなるべく早く済ませておく・・・特に仕事とか^^;
仕事だけには追われたくないですからね。^^
私を知らない人は、ただの遊び人だと思ってる人が多い・・・^^;
否定はしないですが、仕事もちゃんとしてるんですよ。
ただ、やる時は集中して片付けます。
そういうことが出来る仕事をしています。^^
ただ、若い頃みたいに四六時中だらだらと仕事はしないですね。
気分が乗ったら、10日分ぐらいを1日で済ませたり出来る仕事ですので^^
旅行計画とかたてると、仕事を片付ける・・・って誰でも一緒ですね。^^
最近は体調が良くなかったので、特に仕事を1番に片付けています。
自分でしか出来ない仕事さえ片付けておくと、後は電話で事務員へ指示するだけで済みますからね。
1ヶ月ぐらい緊急入院しても良いようにしています。
今年を振り返って、やりたい事がほとんど出来なかった1年でした。
年末に新たに小さな会社を立ち上げようと思ってたのですが、それも出来なかった。
自宅静養が多かったので、新たな出会いも少なかったですね。
来年は申年、丙申です。
ポジティブに、そしてアクティブに飛び回れたら良いですね。
前向きに生きて、元気に世間を飛び回らないと出会いも、新たな発想も出てこないですからね。
みなさんと一緒に、より前へ、一歩先へ、進めるように頑張りましょう。^^
そして、より良い年にして楽しみましょう。^^
今年最後の日記です、鹿児島の人に勇気と元気を与える桜島の写真で締めくくります。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
そして、全ての人に幸多い事を祈念して今年のブログを終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する